CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE

ARCHIVES

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

みんなのブログポータル JUGEM

URLを変更いたしました

0
    念願の.netドメインをゲットできたので、前ドメインが期限切れ目前というのもあって、思い切って変更しました。この度は大変ご迷惑を......掛ける相手がいるのでしょうかね?(´;∀;`)
    旧ブログと違って、交流というものをまっったく行っていないし、そもそも書くときは人に見せるということを考えていないので、リピーターはいないという勝手な認識からの暴挙ですね。
    ネットで稼ぐ気はないので、わたしは本当に「自分」のためにブログを続けています。何度も言っている気もしますが、こういった誰が見ているか分からない場所で日記を書くと、自然になるべく良い事楽しいことを思い出すようになります。これを続けることによって超ネガティブだったわたしも少しずつ明るくなってきました。人前で緊張することもだんだん減ってきた気がします。なのでこれからも、たとえ誰が見てくれなくとも、時間が許す限り更新して行きたいと思います。

    アカウントやら支払いやらの設定を変更するついでにテンプレも少しいじってみました。パッと見全然変わんないけど^^
    そろそろ背景画像を変えたいな〜

    ぼんそわーる

    0
      4年近くやっていた別のブログのアカウントがおかしなことになってしまって、元々使いにくかったのもあって見限ることにしました。移住先をいろいろ探してみたのですが...お国事情でママンが見れないサーバーばかりで泣きたくなりました。
      blogbusとJUGEMの二つまで絞って、ここでblogbusを選べたらよかったんですが、四年前の事件を考えると、ね。いつシャットダウンされるかわからないからっていちいちバックアップとるの面倒くさいじゃないですか。(´・ω・`)
      こんな面倒くさがりでマイペースな人間ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします。
       
      1/1PAGES