CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE

ARCHIVES

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

みんなのブログポータル JUGEM

意外としょぼい

0



    ほぼ強化素材目当てでガチャ回し続けて漸くクロノスローブをげっと!
    けど期待してたほど意味が無かった気がするw
    しかも進化度2にならんと選抜騎士にとっちゃ全くの無意味w
    スキル強化できるほどゴード持っとらんし。
    いや、ゴードは常にかつかつだったわ......OTL
    もっとゴードをくれ!ゴードを!!!

    ***

    本丸を冬仕様にしました。


    そろそろボイス追加が欲しいです運営さんんんん!
    あ、ショタ部隊でKBC釣ったらなんと奴等、浦島君(二口目)を落としてくれました♪

    新ねこ

    0
      今週も出張乱舞してきました。しかも上司と一緒です。なお、通訳として付いてったつもりが通訳だけで許してくれる気は無かった模様。右も左もわかっとらん新人にそこまで求めないでwww
      とまあ、なんやかんやでドスこれもできずねこも集められず・・・・・・今日やっと新ねこのゆきねこさんを捕まえることができました!



      名前を「シュネーヴィッチャン」にしたかったのですが、長すぎて名前欄に収まらず、仕方ないので雪白姫に。カタカナで揃えたかったのにな〜。ここだけ漢字ってwww 縮めて「シュネビッチャン」にしようとも一瞬考えたどやっぱ変www
      んで、きっどさんはまだまだたからものをくれる気配がありましぇ〜ん。

      ドスはなんとか一口目全員と一部の二口目をlv47以上まで上げることができました。ふぃ〜やれやれ。平均レベルを下げるために二口目が次々とランクアップして審神者困っちゃう。
      連隊戦てどうなるんでしょうね〜。最近ついったもおーぷんも見てないから情報あんまし持っとらんのです。2部隊同時に出撃となると、入れ替え要因も倍になるし、敵によってはお札乱舞・資源乱舞になるかもしれないし...... 乗り切れるかな〜(; ∀ ;)

      ***


      進撃中最終話。
      ヲイれぼwwwwwwwww

      YBJも最終話で、
      何言ってんの本人www(ナレーション)
      から
      えっ本人!?(本人)
      になって驚いたΣ(=゚ω゚=;)

      久しぶりに戻ってきた

      0
        JUGEMテーマ:オンラインゲーム

        帰宅が遅い…と言っても1時間くらいはパソ君でエンジョイする時間が取れる筈なのに、主に我が家のゴミ回線の所為で平日はドス乱舞にログインできません。
        丁度うぐを隊長に遠征に出してたもんだから、本丸に戻った早々「久しぶりに戻ってきた」ってわたしの気持ちを代弁してくれるんですwww
        やっぱり2口目の後藤君が欲しかった...はぁ......
        なんだかよくわからないままイベントが終わって、いつのまにかイベントっていうかキャンペーン?が始まってて、出張審神者困惑。
        ちな来週も出張なんですよ〜。なので、昨日・今日でめっちゃ演習頑張りました。
        うちには育てたいlv40以下の刀剣はあんましいなかったんだけどね〜。この前の大阪城1〜50階攻略組と50階でげっとした後藤君、それから100階で掘る前に鍛刀でうっかり降ろしちゃった博多のレベルが微妙なんで、こやつらでひたすら回しました。が、いっつも真っ直ぐボスマスに行ってしまって、マップを埋めてくれない。残り一マスで平均レベルを超えそううになって、いち兄2号を投下したらあっさり行ってくれやがりました。やっぱり編成でルートが決まるのかちくせう。今は太刀は育てたくないんだってば。



        うちはですね、故意にカンストさせたお鶴さんとうっかりカンストさせてしまったへし部が最高lvで、残りの一軍メンバーはギリギリカンストさせずに止まらせてます。次郎ちゃん2号が来たので、1号は安心してレベルアップさせられます♡ まだ90行ってないけど〜
        夜戦メンバーはみんな90以上です。このまま惨状大橋でカンストさせるべきか、もう少し様子を見るべきか…悩むぅ〜
        薬研ニキ1号以外の短刀ちゃん軍団は惨状に行けるっちゃあ行けるけど、ボスマスまでは持たないんですよ。打刀勢は論外。奴等はダメだ。刀装溶かしまくって資源がやばい。
        何で今回はlv40までなんだよ!?あと20は欲しかった!そしたら6面に投入できるのに!
        煽り軍団は5面周回という使い道があるから問題ないけど、50未満の打刀と脇差が...
        すでに後藤君と博多のためににっかり・ずお・まんばの2号に特が付いちゃってます。いち兄2号もそろそろやばいっす。いち兄で補正効果が無くなったらみっただ2号を犠牲にするかな...いや、カカカ2号でもいいっか(死んだ目)

        あ、今日初めて10連刀装作成やってみました。
        なんかすっごい可愛いんですけど!?


        ***

        ねこあつめもアップデートして新ねこと新グッズが増えましたね。
        ウェスタンの宝物もまだげっとしてないのに……

        おーまいごっど

        0
          JUGEMテーマ:オンラインゲーム



          あああああああっちゃあああああ!
          いつの間にかへし部がカンストしとった!
          というか夜戦主力部隊全員のレベルがやばい。あーもーなんで大阪城にたかはや君が出るんだよ!これは本格的に短刀ちゃん部隊を橋周回要員にせなあかんのか......短刀ちゃんじゃまだボスマスに行けねぇんだよちくしょー!
          うーこいつは困った。

          本当に虫が鳴いてる!

          0
            新しい景趣『秋の庭・夜』の石灯籠をクリックすると虫の鳴き声が聞こえるんですね。今日知りました〜



            ほんっとに細かいなwww
             
            JUGEMテーマ:オンラインゲーム
            1/14PAGES >| next>>