CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE

ARCHIVES

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

みんなのブログポータル JUGEM

2020年02月04日のつぶやき

0
    13:07
    RT @toukenkouryaku: 石切神社さんの予定表がどこかで見たことのあるレイアウトでワロタ 刀剣乱舞攻略速報.com/archives/82106…
    13:08
    RT @ishikirishrine: 【改元奉祝事業のお知らせ】 昨年より募財を募り進めております当社の改元奉祝事業の流れを一覧にまとめました。 宝物の公開についても入れてありますのでご活用下さい。 宜しくお願い申し上げます。 #石切 #神社 #いしきりさん #改元奉祝事業…
    13:09
    こwれwはw>RT こういうの好きwww
    13:33
    あちこちの対応がゴミ過ぎてつい文句が出てしまうが、パパンの一言で納得。納得したくないけど納得した。 一部の人が先に食い止めた方がいいと分かっていても、どうしても着いて来ない人が存在するから、ギリギリ「結果」が見えるまで何もしないんだと。 >>新型コロナウイルス
    13:36
    まあ、人間の自主性なんてたかが知れてるからねぇ… それこそ唯一の、絶対的な指導者じゃないと聞かんわな。
    13:39
    それが実現出来るのが十二国記のシステムなんだけど(寿命込みで)、その十二国の王様でも上手くいかないから、もうそれが人間なんだって諦めた方がいいのかもしれん。
    14:15
    ありゃ、トレンドに違法アップロードが入ってる。 基本違法は撲滅したい派だけど、合法ルートが狭すぎると布教出来んから、拡販の意味で完全に禁止してもな〜な気持ちになる。
    14:15
    例えば本屋に行けばパラっとめくって本全体の雰囲気で買うか決められるけど、BD/DVDとかだと試し見なんて出来ないからな〜。リスクが高過ぎる。値段半端ないし。
    14:15
    それから持ち運び不便なところ。 私は舞台やライブは迷わずBD派だけど、繰り返し見たい時とか本当に困る。通勤途中も出張中も見たいんだよ! 円盤買ったら携帯端末用データもくれればいいのに。再アップロード不可なやつとかをさ。
    15:33
    なんでこんなにちゃんと文章を読まない、自分で調べない人が多いんだろ…… ネット、いやSNSで情報がインスタントになり過ぎたかな?
    16:17
    別にヒロアカファンじゃないし歴史の問題は繊細たからコメント控えようと思ってたけど、やっぱり気になってちょっと覗いて見れば… 呆れた。これはない。原作擁護してる勢がヤバい。 問題になってるのは名前そのものじゃぬぇぇえ!
    16:17
    知らなかった、悪気は無い→分かる 若い子が習ったことない→分かる。国として認めない、隠したりするのは正義じゃないけど間違いかと言えばどうだろってなる。 所詮、何事も勝てば官軍負ければなんとやら。 めちゃくちゃ歳とってる史実を見た人→肯定も否定も理解出来る
    16:17
    しかし都市伝説だとか、頑なに名前に過剰反応してるって思い込んでる人たちなんなの理解不能だよ?
    16:23
    知らないって罪だよな……これに限った話じゃないけど。
    16:28
    無知と言えば、件のスウェーデン人、毎年毎年春節の時期に中国出張をしてくるんだよな。 それを毎年親切に教えてあげてたワイ。いくら毎年微妙に日にちが違うからって、心の片隅にメモるとか出来ないわけ?
    16:28
    今年は無視していざ中国に来てみれば誰もいませんでしたサプライズしかたったけど、コロナウイルスで計画がおじゃん?( ´_ゝ`)?
    16:34
    いつも悪口ばかり言ってますが、あのスウェーデン人、すごいと思ってるとこもあるんですよ〜 なんだかんだ言ってmeeting minutes上げるも早くて要点抑えてて助かってる。仕事の割り振りもムカつく時あるけど、誰かがやらないと始ま… twitter.com/i/web/status/1…
    18:31
    パライソトレンド入りワロタ
    18:35
    友達から画像送られてきた時ジョークかと思ったけどまさかの公式。 しばらく見ないうちにタイトル変えたん?進撃のテニヌ? twitter.com/tenipuri_staff…
    18:40
    RT @okamiya_kurumu: ミュージカル『刀剣乱舞』 2020年春新作公演の タイトルとメインビジュアルが 解禁になりました! よろしくお願いします? https://t.co/qDybQhC62P
    18:41
    (この子の名前“くるむ“って読むんか… “らいむ“かと思った…なんかスマン)
    19:56
    RT @67247rnh: 映画上映中のトレンドの中に「エンドロール見てる人は何を見ているの?」との呟きが。興味深い 私は文字を追っている。 どんな役者がこの役を演じたのか?誰がこの演出を手掛けたのか?誰が素晴らしい音楽を作ったのか?この一つの作品を作り上げる為に一体どれだけ…
    20:00
    Easter Eggがあってもなくても最後まで見る派です。 制作に携わった全ての人に敬意を払わないと。