CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE

ARCHIVES

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

みんなのブログポータル JUGEM

2020年05月30日のつぶやき

0
    01:07
    RT @masanari6: 酔い潰してやる https://t.co/LWplB6JIO0
    01:27
    仕事終わった(終わらせた)後そのままオフィスでTRPGセッション出来ちゃうとかすげー職場だなと改めて思った。 うちは半フレキシブルで、セッションのために朝早めに来るみんなのパッションもすごい。
    01:29
    しかし毎回必ずレズがいるのは呪われてるのか…? 前回なんか私が当事者だったよちくせうwww
    01:32
    私のPC医学高いのに性別すら見抜けなかったよ!
    01:35
    今回は特にみんなリアル知識がゴミ過ぎてくだぐだだったな。これは迷走感を楽しむゲームだ( ˙??˙ )キリッ 薬草とかほんとに分かんねーし覚えらんねーわ。
    01:36
    次はもっと現代風のシナリオにしてくれマジで