CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE

ARCHIVES

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

みんなのブログポータル JUGEM

2020年07月08日のつぶやき

0
    12:16
    RT @ono_kensho: いつも応援してくださる皆様へ。 https://t.co/ycvcPJMq3V
    12:16
    賢章くんおめでとう!
    16:01
    知ってる地域の範囲のことだけど、今年って例年より気温が低い気がする。気候そのものがいつもと違うかも? それが人間にとって良いか悪いかは別として、 これって絶対コロナによる外出自粛と関係あるよね……飛行機あんまり飛ばなくなったし。
    16:01
    冬まではタクシー感覚で飛行機乗ってたからな〜 「ちょっとそこまで」で隣国行けちゃう(笑) でも今じゃね…緊急時のハンドキャリーとか出来なくてかなり困ってる… いや、気温が下がってるのはありがたいけどさ。
    16:01
    やっぱ人類の存在が一番環境にやさしくないよね
    16:03
    RT @edokkotai: 【刀剣乱舞×鬼灯の冷徹】 ヒールの手入れすら意味合いが違い過ぎる鬼灯本丸と白澤本丸の加州くん https://t.co/IrEgFPBGWf
    16:04
    ハンドキャリーの件、割と深刻で絶望してる
    16:08
    行けるんだったら私が配達員請け負いますよ!最後までキッチリ!こんちくしょー!
    16:15
    役割分担とはつまり誰も責任取らないってことだよね。 これだから欧米系はっ! 今週もビアガーデン行こうかな(現実逃避)
    16:17
    0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
    17:09
    このほとんどをインストールしてない私は年寄りか原始人かな twitter.com/company_hack/s…
    17:21
    三星か〜 基地局そんなに強かったっけ? 諸事情で韓国系はノータッチなのでそこら辺無知なのです。