CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE

ARCHIVES

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

みんなのブログポータル JUGEM

2020年07月29日のつぶやき

0
    10:01
    友よ、アンナチュラルのこと「レモン」って言うのやめろよ…
    10:29
    芸術ってのはある程度精神がトンでないといい作品が産まれないという思い込み?偏見?があるのでコメントの「落ちぶれたな」に違和感。 きっと体ぼろぼろだろうから良くなるといいなーとしか。 にしても毎回毎回コメント欄気分が悪くなるな。 twitter.com/yahoonewstopic…
    10:38
    サイラスひとまず卒業。天75までしか上がらんかった… 次はリィカがLv80になるまでゼノドメインに籠ります。 私ストーリー加入キャラ放置し過ぎ… https://t.co/6KUWcJNZav
    15:03
    日課分しかやってないから仕方ないけど、今回の鍛刀キャンペーン北谷菜切ちゃんやっと1振りげっとだよー トータル3振り…乱舞lvは気にしない方向で行きます。 https://t.co/2Or8QpT80A
    15:03
    スウェーデンの夏休み長過ぎ!
    15:04
    仕事しろよスウェーデン人
    23:59
    RT @sazozo0: 恋射ちライブ限定ver間奏歌詞「あの日2人出会わなければ殺しあうこともなかったけれど、こんなにも深く誰かを愛することを知らずに生きたでしょう」はすべての地獄カップリングのイメソンに推していきたい